SHEINシーインはインテリア小物もカワイイ!【PR】

素敵なインテリア雑貨の演出をイメージ目的 お買い物

こんにちは、グレープです。
ご訪問ありがとうございます。

ファッションや日用品、インテリアに関する商品を、ネットで検索して見てるのって楽しいですよね。近年、ネットから購入することも増えました。

ネットだと探す時間も短縮されて、うまく利用すれば、より自分の好みのものが購入できますね。

neko
neko

数年前に、シーインていうファッション小物や生活雑貨がかわいくてお手頃な価格の通販があるって聞いていたよね?!

grape
grape

そう!聞いていたけどそのままになっていて、最近になり通販サイトのシーインでインテリア雑貨の扱いがある事を知って、初めてちゃんとサイトを見てみると可愛いものがたくさんあったよ♪

私の好みが偏っているのかもしれないですが、かなり魅力的な品揃えです。

サイトで色々な商品を見ているところに、シーイン様よりギフトカードを頂きましたので、少し金額を足してお買い物しました。そのレビューをさせていただきます♪



1、SHEIN(シーイン)とは

SHEINとは、2008年に設立されたファッション&ライフスタイルの通販サイトです。

2008年と言えばナショナルがパナソニックに変わった16年前ですね。実は結構前からあったのですね…

手頃な価格でデザインがカワイイとの口コミが多く、10代を中心に幅広い層にも人気です。

⦿シーインのサイトはこちらからです。
SHEIN(シーイン)

2、今回のお買い物

ファッション小物や携帯ケース、お洋服が可愛いと聞いてましたが、今回はインテリア小物が可愛すぎてそちらにしました。

テーブルランプ、小さめの白い花瓶、敷物、造花の4点を選びました。

注文から荷物の到着までは、思っていたより早かったです!

3、届いた商品の開封

大きな段ボールの中に更に段ボールが入っていて、とても丁寧な梱包でした。

外箱の中に、ランプの入った段ボール(縦28㎝×横28㎝×高さ33㎝)と他の3点がピッタリサイズで入ってます。

4、購入した商品

*セラミックテーブルランプ

SKU: sr2311160633756552
サイズ:約46㎝
価格:3742円

こちらは点灯時の写真です。このお値段ではない雰囲気ですよね。こちらはコンセントだったのが決め手となりました。

箱から取り出した時に シェードの上下の金色のテープが上だけ剝がれてしまいました。子供が上手にくっつけてくれたので綺麗になって見栄えが数段良くなりました。良かったです…(^^;)

*レリーフ柄セラミック花瓶

SKU: sh2307073155380708
サイズ:約11㎝
価格:1138円

レリーフ柄は薄く、目立たないのが逆に合わせやすくて良かったです。写真は造花の花束ですが、もちろんお水をいれて生花も活けられます。

取っ手付きで反対側に注ぎ口もついているので、水差しとしても使えます。

*花刺繡 テーブルクロス

SKU: sh2211156642117117
サイズ:40㎝×40㎝
価格:413円

レースの部分のクオリティーが高く、チェストの上に置くと優しい雰囲気になります。

他にもテーブルクロスは、素敵な商品がたくさんあって気になっています。

*造花ブーケ

SKU: sh2209277114853733
サイズ:約30㎝
価格:328円

花束の造花の種類も多くて、選ぶのが楽しかったのです。実際の商品の色合いがとても可愛くて良いお買い物が出来ました。

茎の部分を曲げて花瓶に入れると安定します。

5、さっそく飾ってみました♪

主にテレビ台の横のチェストの上にWAKOの時計と一緒に置いています。

ホワイト×ゴールドで統一できました!

ダイニングのランプと置く場所を交換してみました。

木目調のチェストにもテーブルクロスのレースが薄いベージュなのでシックな雰囲気になり合いますね。

夜遅い時間は間接照明にするので、明かりの灯り方が良い感じで重宝しそうです。

チェストの上には必ずと言っていいぐらいクロスを敷きたくなります。私の習性?!w

6、お買い物の感想

・好きな雰囲気のインテリア小物で、どれも大変気に入っています。

コンビニ払いが出来るのが良かったです。

・荷物の梱包が丁寧で臭いもなく、第一印象が良かったです。

7、通販サイトの注意点

通販全般に言えることですが、やはり購入者のレビューをよく読んで参考にすることも大事ですね。

うっかりテーブルライトの電球が付属しないのを注文前に確認できていなかったです。幸い急ぎのものではないので、購入後、商品が届いてから、電球を購入したら大丈夫でした!

8、テーブルライトの電球の選び方

ちなみに今回のような場合にランプの電球の選び方ですが、ネットでの記載や説明書がないのでランプを家電量販店に持って行って聞きました。

※電球には、E26口金とE17口金があります。E26とE17というのは電球のネジのような回して接続させる部分の幅のことです。E17口金の1.7㎝の幅ということはほぼないのでE26口金となります。後はメーカーとLEDにするかどうかですね。

私は結局、PanasonicのE26口金のLED電球にしました。電球色という黄色っぽい方の電球です。

9、まとめ

商品の多いサイトでは、次々と素敵な商品が画面に出てきますので、楽しくショッピングが出来ますね。

シーインは、ファッションから生活雑貨に家電、そして対象もレディースだけでなくメンズもキッズもあって、品揃えの規模が違いました。

どんな感じか分かったので、またサイトをチェックするのが楽しみです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました♬ヾ(^▽^*)))

タイトルとURLをコピーしました