カルディの豆乳ビスケットあの味この味~1年間まとめ2023

豆乳ビスケットの種類が色々あるイメージ目的 おやつ

こんにちは、グレープです。
ご訪問ありがとうございます。

カルディって、立ち寄ってあれこれ見てお買い物するの楽しいですよね。ほんとにたくさんの商品が並んでます。

豆乳ビスケットは頂いたものですが、期間限定だったりで色んな種類がありますね。子供も大好きで今のところはずれのない、もらって嬉しいお菓子です。

grape
grape

豆乳ビスケットは基本的に優しいお味です

2023年の1年間で何種類か頂いたのでまとめてみました。

また同じお味が発売になるのかは分からないですが、参考になれば幸いです。

1、豆乳ビスケット プリン

エネルギー:1枚当たり73Kcal
内容量:10枚入り(個包装)
販売者:株式会社キャメル珈琲

豆乳が入っているからなのか、程よい甘さでふんわりプリンの香りのビスケットです。

クマがレトロな喫茶店の店員になったイラストがなんともかわいいですね。

2、豆乳ビスケット 紫いも

エネルギー:1枚当たり74Kcal
内容量:10枚入り(個包装)
販売者:株式会社キャメル珈琲
後にお芋のお味がふわっと来ます。甘過ぎず優しいお味でした。

3、豆乳ビスケット ハロウィンパック

エネルギー:メープルクリーム…1枚当たり74Kcal
:バニラクリーム…1枚当たり71Kcal
内容量:26枚入り(個包装)
販売者:株式会社キャメル珈琲

オレンジ色の包装がメープルクリームで、黒色の包装がバニラクリームの2種類が入っているパックです。

バニラクリームがチョコチップ、ココア、豆乳を練りこんだ、まるでオレオみたいなしっかり濃いお味のビスケットでした。かなりポイントが高く美味しかったです。こちらは自分でも見つけたら買いたいですね。

メープルクリームは食べやすく美味しいですが、バニラクリームのインパクトが大きすぎました。

4、豆乳ビスケット クリスマスパック

エネルギー:キャラメルクリーム…1枚当たり73Kcal
:アップルシナモンクリーム…1枚当たり72Kcal
内容量:26枚入り(個包装)
販売者:株式会社キャメル珈琲

赤色の包装がキャラメルクリームで、緑色の包装がアップルシナモンクリームです。

キャラメルクリームは、キャラメル感が控えめで美味しいです。

アップルシナモンクリームは、他に比べると風味が結構濃いめな気がします。

5、過去にあった豆乳ビスケットのフレーバー

grape
grape

カルディオリジナルの豆乳ビスケットは季節ごとに色んなフレーバーが発売されています

過去には、レモン、いちご、さくら味や安納芋味、コーヒー、ピーナッツ味など季節限定で数多くの種類のフレーバーが発売されていて、人気のシリーズですね。

マロンクリームやチョコクリーム、3種類入りのアソートパックがネットで見ていて気になります。

これまでにも、杏仁豆腐味を食べたことがありますが、意外とクセのない味でした。

豆乳を練りこんだビスケットは、紅茶のお供にはもちろん良いですが、サクサクしていて濃いめのコーヒーにもよく合います。

6、まとめ

とにかくたくさんの種類が発売されていて、その都度イラストもかわいくて驚きます。

こんなに目を引くパッケージなのに、いざカルディに行った時にはノーマークになっていました。

自分好みの美味しかったお味の豆乳ビスケットは、また見つけたら買っておきたいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪ヾ(^▽^*)))

⦿カルディ豆乳ビスケットの記事はこちらからです。
買っても頂いても嬉しいおやつ♪2023年3月(フィナンシェ他)

タイトルとURLをコピーしました