ハマるスーパーカップのマロンタルト☆セブンでセブチコラボ

アイスクリームの冷たくて美味しいイメージ目的 韓流

こんにちは、グレープです。
ご訪問ありがとうございます。

K-popアイドル、色々なグループがありますが、現在はBTSよりSEVENTEENの曲をよく聴いたり、YouTubeを見たりしています。

熱狂的まではいかないですが、楽しいので少し推し活?しています。

JAPAN BEST ALBUM の「ALWAYS YOURS」発売記念で、セブンイレブンとSEVENTEENとのコラボが相次ぐ中、美味しいアイスに出会ったのでご紹介します。

1、軽く推し活

第1弾の9/7から、対象のアイスを2個買うと、”SEVENTEENのオリジナルA5ノート”が1冊がもらえるというので早速初日にセブンイレブンに行ってみました。

全3種類(チーム別)各7冊で先着21冊ですが、全部揃っていました。

しかし、よく見るとノートが期待外れにペラペラだったので一度戻しましたが、やはり1冊はゲットしておこうと思い、アイスを選ぶことにしました。

対象のアイスはそんなに種類がなくて、スーパーカップのマロンタルト味を2個にしたのです。

2、美味しすぎてビックリ

今回、セブンイレブンの対象アイスの中でスーパーカップが1番無難に好きなので、新商品のマロンタルト味を買ってみたら、想像以上に美味しくてビックリでした。

スーパーマーケットのアイス半額の時に買い足しに行くと、6個も買っている人がいました。

おそらく味を知っていて買ってますよね。

大きいサイズはちょっと量が多く感じる時があるので、是非食べやすい小さいサイズも出して欲しいです。

3、そもそもスーパーカップは美味しい

スーパーカップは、昔から好んで買っていて、最近では箱に6個入りでチョコクッキーと抹茶の味が半分ずつ入っているのも美味しいです。

クッキーバニラやバニラは飽きが来ないので定番ですよね。

4、もうはやクリスマスケーキか…

同時期の9/7から、セブンイレブンとコラボのケーキ「クリスマスかまくらSEVENTEEN限定BOX」が載った無料カタログが店頭で配布されています。

カタログの表紙がSEVENTEENの写真になっていて、9/18から予約受付です。

クリスマスのことが出てくると、もう今年も終わっていく感じがしますね。

5、これまでのセブンのコラボ

思い返せば、これまでにもセブンイレブンでアイスを2個買ってBTSの下敷きを貰ったりしていました。

普段、アイスはスーパーマーケットで半額の時しか買わないのに、推しのことになると財布のひもがゆるむところが怖いですね。

6、まとめ

セブンイレブンとSEVENTEENのコラボ第1弾でノートを貰うために買ったアイスがとても美味しかったのでびっくりしましたが、スーパーカップマロンタルトはおすすめです。

その後、第2弾は9/12からで対象のドリンクを2個買うとステッカーが貰えるというのが始まっています。

こちらは、対象商品のコカ・コーラを飲まないので私はパスしてます。

以前、食べきれない程のコラボのガムを買ってしまって反省しましたので、冷静になりました。

7、おまけ

ひょんな話からSEVENTEENのノートを全種類3冊も下さる方がいらして、全部で4冊になり子供と2冊ずつ分けました。

ちゃっかりSEVENTEENのノートを持ってる自分に笑えてきます。

⦿韓流のSEVENTEENが出てくる記事はこちらからです。
美味しくておすすめのItarian パイッツァ&コリアンタウン他

タイトルとURLをコピーしました